最新情報

オペラ義援金

チケット

メール

ブログ


☆一番星オペラVol.2「椿姫」へご来場 誠に有難うございました★

2011年5月21日・・快晴!まさに晴れやかな一日となりました。観客350名、出演者・スタッフ30名、総勢380名で溢れかえったつくばカピオホール。お陰様で本当に多くのお客様と共に ☆一番星オペラVol.2「椿姫」の幕を下ろすことができ、今はホっと安堵の時を過ごしております。ロビーに置かせて頂いた☆一番星「オペラ義援金2011」ボックスには 皆様から117,487円ものお気持ちをお預りしましたので 本公演で後援下さったつくば市に5万円を寄託する事と致しました。残りは来年・・・そして未来に向けて 年に1度お会いする皆様と より強い絆で結ばれますよう、☆一番星「オペラ義援金2012」として大切にお預り致します。次回お目にかかります2012年5月まで、どうぞ皆様 明るい日々をお過ごし下さいませ! 笑顔での再会を願っています♪ 「皆様、ほんまに ありがとサンでした!!!

新聞掲載一覧

写真は、こちらから


☆一番星「オペラ義援金2011」にご協力ください★

昨年5月に産声をあげた☆一番星。
今年は5月21日 つくばカピオホールにて第2回公演を開催致します。
この度の 3.11 東日本大震災により被害に遭われた皆様への応援の気持ちいっぱいに
出演者一同 心を込めてお贈りいたします。
我々芸術に携わる者達の熱い想いが届きますよう
これからも支援の輪を広げていきたいと願っています。
☆一番星は 被災された方々への義援金を受け付けております。
どうぞ皆様のご支援 ご協力を 宜しくお願い申し上げます。

☆一番星オペラ Vol.2
Verdi/Opera 椿姫
2011年5月21日(土)
15:00開演 16:00終演予定
つくばカピオホール

企画/構成
台本
キャスト


ピアノ



ヴィオレッタ
ジェルモン
アルフレード(語り)

中山ちあき
安達 典子
斉藤 紀子
福山 出
根本泰彦
中山ちあき

☆一番星うた物語りvol.3「ラ・ボエーム」

inserted by FC2 system